HOME > 宇利物産株式会社 > 商品案内
product_introduction.jpg

Deprecated: preg_replace(): The /e modifier is deprecated, use preg_replace_callback instead in /home/users/2/aiainew/web/uritrade.co.jp/bbs/view.php on line 111

商品案内

二東生マッコリ

容量:1,000ml(生) / 度数:8度未満 / 賞味期間:3ヶ月 / 荷姿 :12本(PET)
保管:冷蔵 / 原産地 :韓国

new1000nama.jpg

商品説明
韓国伝統の濁り酒、マッコリ。イードンマッコリはその代名詞と言われ、長年愛されてきました。「生マッコリ」は、火入れをしていない新鮮なマッコリで、生きた酵母やアミノ酸を豊富に含みます。 微炭酸のさわやかな喉ごしをお楽しみください。

※ガス抜き穴がありますので、横置きすると液漏れします。横置き厳禁。

品目:リキュール

容量:360ml / 度数:8度 / 賞味期間:10ヶ月 / 荷姿 :20本(瓶)
保管:常温 / 原産地 :韓国

320.jpg

商品説明
度数を8度に上げ、最新式設備で仕込んだリニューアル製品。二東ジャパンの自信作です。

容量:1,000ml / 度数:6度 / 賞味期間:6ヶ月 / 荷姿 :15本(PET)

edong1000.jpg

商品説明
韓国固有のマッコリを衛生的な近代工場で充填した製品で、ほのかな甘味が特徴の、どなたにも飲みやすく仕立てられたお酒です。 流通においても大変取り扱いやすい製品です。

容量:1,000ml(黒豆味) / 度数:6度 / 賞味期間:6ヶ月 / 荷姿 :15本(PET)

kuro.jpg

商品説明
従来のマッコリにヘルシー食材である黒豆を配合したまろやかで香ばしいお酒です。
健康志向の時代に合った商品です。